NIKE AIR MAX+2009 買いました〜!

twitterでもつぶやいたんですが、NIKE AIR MAX+2009買いました。

話はさかのぼりますが、親がハワイ行った時のお土産に
スケッチャーズのシェイプアップスシューズをかみさんが
貰って(俺には土産無しw)それを履いてから
長距離歩いても全然疲れないと、出かけるたびに自慢するので
なんだか俺も運動靴がすごく欲しくなってきちゃいました。

そして14日に入間のアウトレットに行った時にナイキのお店で
この靴たちに出会いました。

ただこの時ははこの靴がすごく欲しかったわけでなく
試履して履きやすいのは分かったのですが価格が12000円で
ちょっと高いな〜と思い、悩んだ挙句一旦引き上げました。
ちなみに、入間のアウトレットには黒青しか俺のサイズはなかったんです。

そして、帰ってからこの靴を調べていたら通販とかでも売り切れ続出です。
そしてアウトレット価格よりも高い。
12000〜21000円とかそんな金額です。
売り切れてて買えないわ、高いわであの靴を買っておけばよかったと
悔やみました。
そして金曜日になりかみさんに最寄りの駅まで迎えに来てもらい
入間のアウトレットへ。
しかし、もう俺のサイズは売り切れてました・・・・・。
やはり人気があるのか・・・と半ば諦めたんですが
かみさんが南大沢のアウトレットならあるんじゃない?
って言うので、今日行ってきました。

アウトレット着いて真っ先にナイキのお店へ。
そしたら、あった〜!!!
しかも、一番欲しかった赤いのもあるじゃないですか〜!!
しかも、黒青は9000円じゃないですか!
黒青と赤の箱取ってどちらにしよかと試履しました。
しかしどっちも捨てがたい。
しばらく片方黒、もう片方は赤を履いてうろうろしてました。
店員さんに声をかけられて、三井のアウトレットカードを
作ったら商品代から20%オフですと言われたので、ちょっとめんどくさかったのですが二つとも買って20%オフってかなり安いんじゃない?
と思いカード作って購入。
結果17640円で2足ゲット!!
安くなった〜!良かった。

ちなみに、赤のシューズは性能3倍ですよ!!
NIKE AIR MAX+2010には赤はないですよ。
蛍光グリーンなので性能3倍じゃないよ。

それはそうと安心したところでミートレアのGOLD RUSHに行きハンバーグ食べました。

初めて食べたけど、ソースが独特。
とても美味しかった。
最近俵ハンバーグ系が流行っててミディアムとかレア状態で
食べるハンバーグが多くなりましたが(それも大好きだけど)
しっかり表面カリッと焼いたハンバーグで美味しかった♪

今日はいい買い物ができて良かった〜!
早速、黒青の靴は履いたので明日は性能3倍の赤い靴はこうっと♪