秩父の羊山公園に行ってきました。

今日は天気が良かったので秩父羊山公園に芝桜を見に行きました。

武甲山+芝桜。ありきたりアングルw

芝桜を観に行った割には、俺は花より昆虫モードでして
大半は昆虫探しに夢中でしたw

ってことでほぼ昆虫写真です。

羊山公園っていうだけあってヒツジちゃん。
可愛いけど汚い・・・w

ヒラタアブかハナアブ?のチョメチョメ。

ゴマフカミキリ。
ちっこくて可愛い♪

たまに芝桜混ぜてみたりする。

ハエトリグモちゃん。
後ろ向いてたけど、カメラを正面に持っていったらカメラ目線してた。
が、どれもピンぼけで使えなかった。

ハナグモの子?かな。
蜘蛛もどんどん出てきて嬉しいな〜。

シロシタバの幼虫かな?
フユシャクかもしれない。
詳しくないのでわかりません・・・。

ナナホシテントウムシ。
これ撮ってたら後ろでおばちゃんがてんとう虫だね〜って喋ってた。
恥ずかしいのでオバチャン達は見ないけどw

まめだかじゅうたんケリケリ虫。
逆さになって後ろ足でケリケリする虫です。
ケリケリシーンは動画でしか撮れなかった。