近くの公園の小さい動物園。

ここは小さい動物園だし、3時とか4時くらいには終わっちゃうし、ゾウやらキリンなんて大型の動物はいない。
しかも、鳥のコーナーには野生だろ?っていうカラス。
しかし看板にはカラスの説明文もあるw
鴨なんかも実際は飼育してるわけではなく飛んできて勝手に池にいるだけだと思うw
そんな動物園ですが、行ってきました。

ケープハイラックス。
寒いの苦手なのかな?ヒーターのそばを動きません。
ネズミっぽいけど、象の仲間。

アオサギ
河原でよく見かけますね。

フクロウ。
仲良く寝てるのね〜。

ミーアキャット。
顔のキリリさが萌え。

ブラジルバク。
寝てるのかな?たまに歯茎が出たりして面白いw
おしり向けられたらおしっこ飛ばしてくるので注意だって。

ウェルシュマウンテンポニー
顔出てたし超撫でくりまわしたあとに触っちゃダメって看板見つけたw

エミュー
たまらん!!何だこの可愛い大きな瞳は!

パルマワラビー。
すごいスピードでお腹を掻いていた。
飼いたい・・・・。

名倉。
おっと、こんなところに名倉が。
しかも檻を噛んでるよw
耳が後ろに向いたらツバ吐く合図だって。
こぇぇよ名倉

名倉全身。
目も合わせちゃいけないらしいけど、睨んでみた。
ツバは吐かれなかったw

まぁ、こんな感じで名倉レベルが一番大きい動物でした。

上野動物園とか多摩動物園とかも行きたいな〜。