CX4で撮った写真たち。花と虫と猫。

なんとなく撮りためた写真を貼ります。

キリギリスの子供かな。

睡蓮鉢のウォーターマッシュルームを裏側から。

ガーベラちゃん。ガーベラ写真映えするな〜。

藤。一匹だけ入ってるけどクマバチがいっぱい群がっていました。

ムクドリちゃん。

鴨。なんだか飛ばずに散歩してました。

亀。近寄っても大丈夫なコたちでした。

亀、スイスイ気持ちよさそうに泳いでました

神社。w

野の花1
名前はわかりません。
花を撮るのも好きだけど、名前がわからない〜。

野の花2
白い花いいですね〜。

野の花3
蘭?のような・・・変な形w

野の花4
とにかく小ぶりの花が好きですね。

野の花5
小手毬ちゃん。これは名前を知ってた。

近所の黒猫ちゃん。
かわいい〜。

もう少し近寄れました。
これ以上近づいたら逃げちゃいました。
すげーガン見してるw

今日の仕事帰りにナナフシの赤ちゃん発見!!
雨で暗かったのでなかなかブレない写真が撮れなかった。
可愛くて連れて帰りたかったが、入れ物がなく断念。

以上。