猫がハンティングした物。(グロ注意)

実家の猫は野生児なのでよくトカゲや鳥を捕まえてくるみたいです。
数日前に実家に行ったときに庭になにか変なモノが散らばってました。

羽です・・・雀?でも羽の色的にグレーっぽいな。
なんの鳥だろう・・・?シジュウカラとか?
そして、近寄ってみるとさらに変なモノが。

ハツっすか?ハツなのですか?なんなのですか??
まだ、食べ終わったばかりの新鮮な肉片です。

犯人多分こいつ。
一番運動神経よさそうだし。

でも、本当に鳥をつかまえるってすごいことだと思うんだよね。
俺なんて写真が撮りたいだけでカメラを構えた瞬間に逃げちゃったりとかするし・・・結構離れているのにな。

まぁうちの猫たちには絶対できない芸当だとも言えますね。
お腹ぽよっぽよだし。俺もだけどw