ガソリンスタンドの怪

家の近くのガソリンスタンドに、ドライブスルー洗車なるものがあるんだけどこの前初めて使ってみようかと思いスタンドの店員にやり方を聞いてみた。
いっかい機械で洗車して細かいところは洗車グッズがあるからそれで綺麗にしてくださいとのことだった。

うーん、ドライブスルーじゃないなぁ。

めんどくさいのでやめましたw

以上。

文章だけだとなんなので、実家の猫の写真でも。


ユキ。白猫だけど、外で遊びすぎてグレーです。
なのでグレコと呼んであげてください。


チビ。いっときは8キロを超すオデブちゃんでしたが爺さんになってしまいあまりごはんを食べなくなり痩せてきちゃいました。
シーバのチーズ味ばかりを食べるらしいです。
他の食べ物受付ないんだって・・・頑固爺だなぁ。


実家のそばの鉄塔。
雨とか降るとジージーうるさい。
電磁波とか大丈夫なのか、ここ。