うちの猫シールブック買いました。

いやぁ〜誰が載ってるのか知りたいから買いましたよ。
しかも、あまり売ってないでやんの。

TSUTAYAに行ってみたけど売ってないし、近くの本屋さん2箇所探しても売ってない
百貨店の中に入ってる紀伊國屋書店ならどうかな?と思ったけど置いてない・・・
一応、店員に聞いたら倉庫から出してきたよ。


8月5日の昨日発売なのにまだ並んでなかったんかい。
まぁあったので良しとします。


早速、封を開けようと裏を見るといた〜!!

すでにめだかが裏面にいるじゃないですかやった!
じゃぁめだかが掲載されたんだなと、満足してました。

実際のシール部分。めだかがいるね。

ちょっと聞いてにゃとか言わされてるwww


そして次のページめくったら、あれ!?まめもいるじゃん!

これが次のページ。

まめも、食べたいにゃとか言わされてる〜!!!www
おぉ、2枚も採用されたかと喜んでました。


そして全部見終わって、2枚もあったなら良かったね!
って言いながらもう一度見直してました。

そしたらなんだか見たようなことがある顔があって、これユキに似てるね。

名前を見たらユキとなってる。でも、白猫でユキとか付けそうな人多いからね〜。
なんて思ったら、実家のユキだったw


あ、俺適当に実家の猫も応募してたんだねw
帰って確認したけど、実家の猫も数枚応募してた。
結局3枚掲載されてました。
すごいね〜。



表紙裏に飼い主と猫の名前が括弧書きで載ってるんだけどそこにも(めだか・まめだか・ユキ)ってなってたw
文字が小さすぎて読む気になってなかった。

まぁ、肉球写真だけとかじゃないの?と期待してなかっただけにしっかり3枚も載せてもらったってことで満足のシールブックでした。


欲を言うなら掲載された人に1部でもいいからシールブック送って欲しかったな〜。
よろしければみなさんもご購入を〜。

どこにも売ってなかったら通販でも買えますよ。
Amazonでもうちの猫シールブック売ってますしね!