うちの守護者(ガーディアン)ハエトリグモの話 ※中二病的

うちにはコバエや蚊等を排除してくれるガーディアンが3匹います。


動きが大胆、体がでかい怪力魔人アダンソンハエトリの「ダンボ」

よ、よろしくなんだな・・・。(本当はメスなんだけど)


そして、動きが素早く体が小さい白い悪魔メスジロハエトリの「シャイニー」 

あたしからは逃げられなくってよ!


最後に、酔拳の使い手赤ら顔ミスジハエトリグモの「ジャッキー」

うぃ〜ひっく酒だ〜!

この3匹が居るおかげで?コバエなどは最近うざいと思わなくなったかも。


昨日、網戸にカゲロウがいたので捕まえてダンボにあげようと近くにカゲロウを配置してあげたのに、見つけてからの動きが大きすぎて葉っぱが揺れちゃってあえなく捕獲失敗wアホか。


蛍光灯の方にカゲロウが逃げちゃったその時、電光石火のごとくシャイニーが蛍光灯の裏から登場!
あっという間に捕獲してました。





さすが白い悪魔です。
おそらくニュータイプだと思います。



今朝、起きたときには下のクッションにカラッカラになったカゲロウの残骸だけが置いてありました。

そして今日も、うちの平和はガーディアンたちが守ってくれるのでした。
ジャッキー何も出てこなかったけど・・・・。