動物愛護法改正

5年に一度の動物愛護法改正が、もう少しで締め切られます。
自分も動物を愛しながらも法改正が5年に一度行われていたのも知らなかったです。

そして、この改正に一般人が口をだすことを許されているのも知らなかったです。

それの締切が27日土曜日なんです。
あと数日で終わっちゃいます。

そんな話を知ってからも、法とか難しいよな〜書類とか作れないよな。
って思ってたら良いサイトを作っている方がいました。

http://jbbs.livedoor.jp/news/5403/

ここから、パブコメ&文章制作サイトに飛ぶことが出来ます。
※いちおう俺も直リンしておきました。

ここで規制に対しての賛成や反対などにレ点をつけ尚且つ自分の思うことを記入していくと最後にテキストに変換してくれます。

このテキストをコピーして、最後に記載されているメールアドレス宛に件名として、「動物取扱業の適正化について(案)」に関する意見として
本文をペーストして送るだけの簡単なお仕事ですw

みなさんも、少しお手間でしょうが悪徳業者撲滅のためにも是非この機会にこの書類を提出してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、俺も書いてたんですがブログ書いてる途中にそこのページのタブのバッテン押しちゃって消えちゃいました・・・。
また一からだ・・・。