2012年猫めくり採用!

やりました!
来年も猫めくり採用されました♪
今年掲載されるのは、ろぉるです。
いままで、めだひめまめは掲載されてたので新人ろぉるが掲載して欲しかったので良かったです♪

応募したどの写真が掲載されるかは9月中旬以降にカレンダーが届いてみないとわからないので予想写真を掲載します。


第一候補。


第二候補
この2枚のどっちか?
ほか3枚もあるし、今までの予想を裏切る写真が掲載されるから違う可能性も大。
2枚目のヤツはクリスマス辺りに載ってくれたら嬉しい希望も兼ねて。

そして、うちの子が猫めくりに採用になったのだけでも嬉しいのですが同時にお友達のワンちゃんや実家の犬猫たちも代理で応募してたんです。

3家族分他に応募させてもらってたのですが、実家の犬と猫それぞれが掲載され、お友達も2匹採用されました!
みんなとても喜んでくれたみたいで良かったです♪
実家の犬猫はどうでも良かったんですが、お友達のは応募して掲載されずだとちょっと可哀想だなとか思ってました。
なので俺としてもとても嬉しいです。

そういうわけで、それぞれの家族分の写真予想も。

まず、俺的にはちょっと自信のあった(モデルが良い)お友達Hちゃんのワンちゃんです。


バロンちゃん
これが第一候補。
これかわいい〜!


第二候補はこれかな?
耳がなびいてて可愛い♪
モデルに助けられてます。

そして、お友達Hちゃんの親戚の家庭のワンちゃん。


諭吉と弟吉。
これ一択でw
実は椅子の下で女子二人組が諭吉と弟吉を支えてますw
ほかは、諭吉と弟吉一匹ずつの写真なので片方載ったら片方かわいそう。

そして、実家の犬のほう。


雄太。
第一候補はこれかな?
一番、掲載される自信がなかったのはこいつなんだよねぇ。

第二候補。
去年の犬めくりは自分で撮ったヤツで自力で応募したみたいだけど掲載されなかったので
なんだか喜んでました。
ほんの少しの親孝行?

あと実家の猫。


ココロ。
第一候補はこれ?
カミンの採用されやすい写真にイキイキしてるとか動きがあるヤツとか望ましいってなってるし。


ミー。
第二候補。
この子は顔が濃いから写真写りがいいと思う。

実家の猫は他にちびも応募してるので気持ち的にはこいつが一番載って欲しい。
もう年齢も18、9なのでもう先が長くない感じだし・・・。

まぁいろいろ贅沢言ってるけど、こんだけの写真が掲載されることになってよかったです。

最近虫写真ばかりで猫写真をあまり撮ってないけど、2013年猫めくりのためにも写真を撮っていこうと思いました。

もし自分の自慢の子をカレンダーに載せたいと思った方はカミンまで。
http://www.comin.co.jp/
↑ここね!
2013年カレンダーの締切りは2013年3月31日までですのでまだまだ先はありますけどそれに向けて猫写真を撮りためて応募しちゃってください。

Amazon 猫めくり