マスク・ド・メロン


やぁ!我こそは「マスク・ド・メロン」今日も地球の平和を部屋から祈っているよ。


今日も地球が平和でありますように・・・。


あ、メロンマンだ〜!
やーやー、我こそは「マスク・ド・メロン」なり。
今日も地球のへい・・・メロンマンてさ〜いい匂いがするってホント?
本当だとも、さぁ、匂いを嗅いでみたまえ。


クンカクンカ、甘い匂いだ〜!でも奥のほうでちょっと酸っぱいような・・。
すまない、少々歳をとってしまってな・・・・。


メロンさんだ〜!あたしにも匂い嗅がせて!!
よかろうみんな私の匂いを嗅ぎたまえ。
クンカクンカ・・・クンカクンカ・・・・。


あれ、ちょっと君可愛くない?
え?そう?あなたも素敵だわ〜♪
チュッチュ!!


・・・さて、蚊帳の外の私はお外でも見ようかの・・・。
チュッチュ。

終わり。