ちびの状態少し回復

先ほど、母上から電話がありまして、あ!ちびが逝ってしまったかと思ったのですが違いました。
ちびの病状は少し落ち着いてるのか土曜日に顔を出したときよりよくなってるみたいです。

自力で用を足したいらしくトイレのそばで寝起きしてるみたいです。
そこに猫のベッドとか置いたみたいです。
這う様にですが何とかうんちもおしっこもしてるというので良かった。

ご飯も食べ出して、母に撫でられるとゴロゴロ言うので少しは元気になったのかな。

まぁ、それでも完全回復はあり得ないと思うので安心はできないですが。

週末行けたらまたちびにんの様子を見に行ってみようかと思います。


おまけ。

マスク・ド・メロンの仲間フード・オブ・ホワイトゴーヤーです。

あからさまに嫌がってるね。
自ら好んでヒーローになったんじゃないタイプだなw


ヘッピリになってます。
マスク・ド・メロンとは大違いです。