会社の旅行に行ってきた。

土日は会社の旅行でした。
内容はさておき、写真を撮ってきたので載せようかと思います。
全部DSC-HX100Vの写真です。


まずは初めて来た海ほたるです。
一面海で景色はいいですが、設備としてはいまいち?
一回来たらもういいかって思いました。


海ほたるにウミネコ?かもめ?の大群。
キモイwww


海ほたるにあるオブジェ。

以上海ほたるからでした〜。


やっぱり昆虫♪
コカマキリ!
かーいいね〜!


は〜な〜せ〜!!!


離してあげました。バイバイね!


虫の写真を撮ってたら社長が見つけてくれました。
だんごむしの大群をww
ワラジムシも混じってますが。
寒いのか切った枝の束の下にいました。


鯛の浦遊覧船のところにあった船。
注)これは遊覧船ではありません。


遊覧船の船頭さん。
鯛の絵がイカス!


日蓮聖人さんのところの灯篭の穴から。


社。


社を側面から。
天気が良かった〜。


燈籠。


なんとなくレトロな雰囲気だったので。


昔の津波の高さを記した看板がありますね。


そして、鴨川シーワールド
泊まったホテルが鴨川館という場所だったので目の前でした。
が、シーワールド内部には行ってませんw


ひとりで海に。
パノラマモードで。


カラス。
この子も一匹で水辺にいるなーと思ったら少し離れた場所に見張り番のカラスもいました。


空が綺麗で〜。


クネクネな雲。


縦にパノラマモード。


マザー牧場行きのバス。
なんか古い型だね!


フェリーの上で。
見張りをしてくれてるウミネコちゃん。


電柱の上のウミネコ
こっち見んな。w


大空羽ばたくウミネコ
ウミネコウミネコ言ってるけど確信なし。カモメかも。


海を走るでかい船たち。
客船に突っ込みそうな画。


スッゲー斜め〜。


火力発電所
船の上から。


中華街にて。
公園の屋根。


可愛いこま犬。

中華街は恐ろしく混んでいて写真はあまり撮れなかった。
甘栗の押し売りもヒトが多いせいかあまり激しさを感じずに済みました。

写真をひたすら掲載しただけでごめんなさい。
DSC-HX100Vの購入の参考にどうぞ。